むつみのよろしく、ごくろうさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は、逆にもっと学校に警察が介入してもいいと思う

<<   作成日時 : 2016/01/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
英中西部ランカシャーに住むイスラム教徒の10歳の少年が、小学校の授業で「自分はテロリストの家に住んでいる」と書いたため、警察の聴取を受けたことが20日明らかになった。
 実際は単なるスペルミスで、警察に通報した学校側の対応に「過剰反応」との批判が上がっている。BBC放送が報じた。


「テロの家」とつづりミス=10歳少年聴取に批判―英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000019-jij-eurp

…日本は、逆にもっと学校に警察が介入してもいいと思う

 いや、テロリストうんぬんじゃなくて、
 いじめ問題とかで。

 
 ただ、個人的には、
 この問題は欧州ではもっと過激化すると思うなぁ。

 もう2〜3件、欧州内でテロが発生したら、
 この事件で、一家を家宅捜索レベルまでいってしまうのでは?


胸を大きくする方法がわかる「ヒラクアップ」

かなえの「しがみつかない生き方」を目指すブログ
ケンイチの日記

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は、逆にもっと学校に警察が介入してもいいと思う むつみのよろしく、ごくろうさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる