むつみのよろしく、ごくろうさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 配達員がすごいのか、暴力団組員が情けないのか

<<   作成日時 : 2016/10/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暴力団組員が屈強な宅配便の配達員に屈した――。

 組事務所に届いた代金引換の宅配物を脅し取ろうとしたとして、警視庁は、いずれも指定暴力団松葉会系の組員古玉雄介(32)=東京都荒川区=、大場一利(35)=愛知県半田市=の両容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕し、27日発表した。


「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000026-asahi-soci

…配達員がすごいのか、暴力団組員が情けないのか

 ま、モデルガンを使って一芝居うとうというのは、
 情けないと言えば情けないのかもしれない。

 しかし結局、最後は「腕力」がモノをいうのかねぇ?


ファーマキャリアは、薬剤師転職支援サイト

かなえの「しがみつかない生き方」を目指すブログ
ケンイチの日記

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
配達員がすごいのか、暴力団組員が情けないのか むつみのよろしく、ごくろうさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる