むつみのよろしく、ごくろうさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭の味集中システムは、NYでも受け入れられるのかな?

<<   作成日時 : 2016/09/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豚骨ラーメン店チェーンの「一蘭」(福岡市)は29日、米ニューヨークに米国1号店「一蘭 NY ブルックリン」を10月19日に出店すると発表した。一蘭の海外進出は香港に次いで2カ国・地域目。


NYに一蘭が米1号店、豚骨ラーメン1杯「2千円弱」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00010001-qbiz-bus_all

…一蘭の味集中システムは、NYでも受け入れられるのかな?

 「家族のだんらんが疎外された」とかなんとかで、
 訴訟にもちこまれそうな気がするのだけど……

 というより、人種のるつぼNYの場合、
 イスラム教徒が食べたら、問題になるよね。

 ハラル一蘭とかは、無理がありすぎか。
 それって、アイデンティティの根幹にかかわるしね。


ダイエットグリーンスムージーならグラマラスリム・スムージー

かなえの「しがみつかない生き方」を目指すブログ
ケンイチの日記

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭の味集中システムは、NYでも受け入れられるのかな? むつみのよろしく、ごくろうさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる