むつみのよろしく、ごくろうさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「機内では数式や記号を書かないでください」が必要?

<<   作成日時 : 2016/05/09 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米アメリカン航空系の地域航空会社アメリカン・イーグルの機中で、メモ帳に数式を書き込んでいた経済学者が他の乗客に「テロリスト」と誤解され、取り調べを受けたことが分かった。


機中の経済学者に「テロ」容疑? =「謎の暗号」は微分方程式―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000009-jij-n_ame


…「機内では数式や記号を書かないでください」が必要?

 ただ、何書いても怪しまれるよね。
 
 ていうか、マンガ家や映画監督が機内で構想を練ってても、
 テロリスト扱いされる可能性が高そう。

 
マグネシウム豊富な海洋深層水「AECスッキリウォーター」

耕太の日記
太郎こおろぎのブログ

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「機内では数式や記号を書かないでください」が必要? むつみのよろしく、ごくろうさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる